2020年 年頭の挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

さて、2019年5月には新たな時代「令和」がスタートいたしました。2019年の国内経済は雇用、所得環境は堅調となったものの消費税情税もあり個人消費の基調は弱く、こうした国内景気の足取りの重さや米中貿易摩擦の長期化の影響等による世界経済の減速感から企業業績も力強さを欠く状況が続きました。今年は東京オリンピック・パラリンピックに向けた外国人観光や公共事業の重要の高まり等に期待感はあるものの依然として楽観的できず景気判断が難しくなっております。また、台風15号、19号の自然災害や京都アニメーション、沖縄の首里城の火災等多くの災害にも見舞われた一年になりました。

当社も今年35周年を迎えることができました。これも晴れて35周年という節目の年を迎える事が出来ましたことを大変嬉しく思っております。これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

「健康第一」「安全第一」「和の心」「万事全力」「奉仕の心」をかがけ常にお客様からの支持を得られ、お客様からの期待を上回る会社に進めてまいります。現状に満足せず高い志を持ち、失敗を恐れないチャレンジ精神を持って果敢に行動し、会社の発展と成長に寄与しておきたいと思っております。更なるご支援・ご鞭撻をお願い申し上げて新年のご挨拶とさせていただきます。