2018年 年頭の挨拶

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 昨年中は、藤井総太4段の最多連勝記録や卓球の張本智和選手等中学生の活躍が見られました。また、浅田真央選手や宮里藍選手や安室奈美恵さんの引退発表も衝撃を受けました。

 国内の景気を受けての物価の上昇、雇用等回復基調と言われておりますが東芝の巨額の損失、神戸製鋼や日産等の相次ぐ品質不正で日本の製造業の信頼を揺るがしかねない状態となっております。国外ではトランプ政権の誕生、英国のEU離脱、各国で相次ぐテロの脅威、緊迫する北朝鮮情勢への対応等により国際情勢は非常に不安定な状況です。

 「顧客第一主義」をかがけ常にお客様からの支持を得られ、お客様からの期待を上回る会社に進めてまいります。現状に満足せず高い志を持ち、失敗を恐れないチャレンジ精神を持って果敢に行動し、会社の発展と成長に寄与しておきたいと思っております。更なるご支援・ご鞭撻をお願い申し上げて新年のご挨拶とさせていただきます。

 

【クリーン事業部】

  あけましておめでとうございます。

  旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

  私達クリーン事業部一同、「お客様に喜ばれる仕事」「安全・高品質」

  という仕事の基本を忠実に守り、誠実に取り組んで参る所存でございます。

  本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

【原子力事業部】

  新年あけましておめでとうございます。

  昨年末に、原子力規制委員会より東京電力ホールディングス㈱柏崎刈羽原子力発電所

 6・7号機が新規性基準に適合していると審査書が決定され、安全審査の合計が告げられ

 ました。

  弊社は、今年も関係各社様と一丸となり、微力ではございますが地元の皆様からも再稼

 働にご同意を頂けますよう、安全を再優先し一つ一つ確実な仕事を行って参る所存です。

  本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。